アクアゲルマジェル 赤ちゃん 保湿

赤ちゃんの保湿ケアに!

アトピー対策に保湿ケアは欠かせないという方も多いはず。
でも、赤ちゃんの保湿対策となると、できるだけ刺激の少ないものを選びたいですよね。

 

無香料・無着色の保湿ジェル【アクアゲルマジェル】はアトピー肌の赤ちゃんにも優しい感じがしていいと評判です。

 

アトピー肌や肌荒れ対策に色々試してみても
今保湿したのにもうカサついてる・・
乾燥がひどいと赤味が出て、痒そう・・
そいう赤ちゃんも少なくありません。

 

オイルフリーのアクアゲルマジェルなら油分も界面活性剤も使っていないので
乾燥や赤味などでケアしてあげたい赤ちゃんのお肌にも安心。

 

もちろん、乾燥が気になったり、産後の保湿ケアのためにお母さんが使っても大丈夫。
親子そろってやさしく≪肌育≫していきましょう。

とことん優しい無添加!

お肌にとって必要ないものは入れない。

 

そういったポリシーで作られている保湿ジェル【アクアゲルマジェル】

 

防腐剤、石油系界面活性剤、香料、殺菌剤、油分、紫外線吸収剤、合成色素、界面活性剤
そいういったものを含まないジェルです。

 

そして、なんといっても国内製造!
国内の工場で製造されているので高品質・安心安全を謳っています。

 

お風呂上りはもちろん、コミュニケーションであるベビーマッサージの際などに取り入れて
赤ちゃんの保湿ケアに使いたい商品ですね。

 


>>保湿ジェル「アクアゲルマジェル」の公式HPはこちら<<